kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 13日

ようやく夏本番

        台風一過の昨日は、強い日差しも戻り、ようやく夏がきたという感じでしたが、
        今朝はまた曇りのスタート。このまま夏は終わるのか・・・
              
              久慈浜海水浴場の賑わい (12日)
f0089349_77513.jpg


by kamoshiday | 2009-08-13 07:20 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2009-08-13 09:13 x
ホント、今年は 未だ梅雨が明けきれてない感ありで・・・!
本来なら、8月前半の今が夏真っ盛りなのですが…連日どんより曜日が続いて…このまま夏が終わってしまう?…そんな気さえしてきます。
でも海水浴場はこんなに賑わって!…なんかホッとしました。
季節感を上手く表現されましたね ♪~
Commented by hitatinotono at 2009-08-13 16:26
超望遠のショットが見たいです~バキッ!
Commented by kamoshiday at 2009-08-13 22:08
ワンちゃん、こんばんは
いつもどうも・・・ようやく明日から夏らしい快晴の日が続くようですね。
やはり夏は暑くないといけませんね。
Commented by kamoshiday at 2009-08-13 22:14
tonoさん、こんばんは
望遠で撮りたいのは「やまやま」なれど・・・小心ものには無理ですね。
tonoさんのような厚顔が欲しい(^-^)
Commented by geiei at 2009-08-14 06:48
疎らに見えますが、海水浴をする方々は幾分少ないんですかね?お日様に恵まれないと出足は鈍いかな?
Commented by kamoshiday at 2009-08-14 22:15
geieiさん、こんばんは
例年よりかなり少ないようですね。海の家の売店も上がったりのようですよ。


<< 「シラサギ」の集団に出合った・...      荒れる海 >>