2009年 08月 03日

花園渓谷・・・北茨城市

          今日の日立は、久し振りに晴れて気温も上昇したが、例年に比べると2度も低かったようだ。
          涼を求める程ではないが、花園渓谷の一部を・・・
f0089349_2223381.jpg
f0089349_22232390.jpg

f0089349_22383686.jpg

f0089349_2224424.jpg
f0089349_22241976.jpg


by kamoshiday | 2009-08-03 22:26 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by gurannma810 at 2009-08-03 22:34
涼しそう~~!
こちらは夏空でしたので 一服の清涼剤のようです。
Commented by 5355iyoko at 2009-08-04 01:22
こんばんは!
私は行った事がありませんんが、友達によると長靴を持参した方が良いと聞きます?
渓流・・・・・大好きな被写体の一つです、是非一度言ってみたいと思っています、。
Commented by kamoshiday at 2009-08-04 07:21
gurannmaさん、おはようございます
猛暑の夏にはぴったりの場所なんですが・・・でも癒されますね。
Commented by kamoshiday at 2009-08-04 07:28
あーちゃん、おはようございます
長靴履いて入りましたよ。長靴を通して感じる「ひんやり感」は最高ですね。
渓流は小生も好きですが、なかなか行けないでいます・・・
Commented by geiei at 2009-08-04 19:33
あー蒸し暑い家で、この写真を拝見していると一瞬ですが涼しくなったような気がしましたよ。
Commented by hitatinotono at 2009-08-04 21:11
あんれま!
素晴らしいカットですね~♪
2,4枚目・・・上手いですね~。
 
Commented by kamoshiday at 2009-08-04 22:12
geieiさん、こんばんは
多少なりとも清涼剤になったでしょうか・・・ならば嬉しいですね。
Commented by kamoshiday at 2009-08-04 22:22
goodevening Mr. tono
Always thankyou ・・・


<< 里美の池で・・・常陸太田市      久慈浜付近の今朝 >>