2009年 08月 02日

久慈浜付近の今朝

       久慈浜海水浴場付近で出合った朝の光景です(2日)      
       朝の冷気の中を歩くのは気持ちいいものです。

             「地引網体験」行事のようでした・・・
f0089349_12305284.jpg
f0089349_1231873.jpg

f0089349_12313257.jpg

                       忘れられたボールと砂遊び道具が・・・
f0089349_12315617.jpg

                       こちらもお散歩です・・・「キョウチクトウ」が満開でした。
f0089349_12321374.jpg


by kamoshiday | 2009-08-02 12:35 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2009-08-02 14:38
わんちゃんの散歩!
凄いなぁ~笑。
 サーファーがお疲れのようですね・・・。
Commented by henryworld at 2009-08-02 17:19
まだまだスカッとした晴天ではないようですね。まぶしいばかりの
太陽のもとで海水浴をしたい、と思っている方々が多いでしょうね。
地引網の獲物はどうだったのでしょうか?
Commented by kamoshiday at 2009-08-02 22:59
tonoさん、こんばんは
サーファーは、これから海に入ると云うのに元気がなかったですね。
幸せなわんちゃん達ですね。
Commented by kamoshiday at 2009-08-02 23:04
henryworldさん、こんばんは
今週の天気は、今日のように曇りの日が多いようですね。困ったものですね。
地引網には、獲物の姿は見えなかったですね(笑)


<< 花園渓谷・・・北茨城市      8月の憂鬱 >>