2009年 07月 29日

夏休みの思い出・・・河原子の海

海のない県から、夏休みを利用して一泊でやってきたご家族
朝早くから浜に出て、砂浜と打ち寄せる波の感触を確かめているようでした・・・
f0089349_7272959.jpg
f0089349_7275431.jpg
f0089349_7285456.jpg
f0089349_7292517.jpg
f0089349_729427.jpg
f0089349_730067.jpg


by kamoshiday | 2009-07-29 07:34 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by hitachi_daisuki at 2009-07-29 11:28 x
ここのところ海が荒れて、申し訳ないようですね。
砂浜も、大分やせてしまってます。 子供たち悪い印象を待たねばよいなーと思います。
Commented by hitatinotono at 2009-07-29 16:58
レンズの曇りですか?
1,2枚目が懐かしい情景ですね・・・。
Commented by kamoshiday at 2009-07-29 23:26
hitachi_daisukiさん、こんばんは
砂浜がやせたのは気になりますが、子供たちは大はしゃぎでしたから
喜んで帰ったと思いますよ。大丈夫ダイジョウブ・・・
Commented by kamoshiday at 2009-07-29 23:31
tonoさん、こんばんは
コンデジのレンズが曇ってましたね・・・情けないですねぇ(泣)
Commented by 5355iyoko at 2009-07-30 00:35
どうも、ご無沙汰でした!
フォギーフィルターか何か使っているにしては、部分しかも真ん中が・・・
何て思っていたら、レンズの曇りでしたか!湿度が高いせいでしょうか?
この前サングラスを掛けたまゝ車から降りたらメガネが曇ってしまいました。
でも、風情の有る好い写真が撮れましたね。
Commented by kamoshiday at 2009-07-30 08:45
あーちゃん、久し振りですね。
レンズが曇っている事にも気付かないなんて、情けないですよね。
湿度のせいですね。
Commented by ワンちゃん at 2009-07-30 21:18 x
1枚目、いいですね。
夏の太陽をいっぱいに受けて、海原を眺める女の子達をシルエット風に!
レンズの曇りを逆利用したとも言えるし…影もバッチリ効いてるし!
コンテスト応募を御薦めしたくなるほどの出来栄えです…高評価を期待出来るかも ♪~
Commented by kamoshiday at 2009-07-30 23:07
ワンちゃん、こんばんは
コンテストに応募できる程のものではありませんが、そう言って頂けると
嬉しいですね。ありがとうございます。


<< どこの町でしょうか?      「オニユリ」 >>