2009年 07月 18日

暑さにご注意を・・・ 

                病院へ連れて行かなくていいの? お母さん・・・
f0089349_21463138.jpg

                             
f0089349_2148495.jpg

                                              15日 ジョイフル本田 ひたちなか店

by kamoshiday | 2009-07-18 21:51 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by こまち at 2009-07-18 23:20 x
子供の写真、本当に病気だったらかわいそうですよね・・・・。
お母さん、考えてちょーだいって。

新型インフルエンザには気をつけてください。茨城にもだんだん北上しつつありますので。
Commented by kamoshiday at 2009-07-19 07:06
こまちさん、おはようございます。
単に暑さしのぎに「冷えピタ」を貼ったのだと思いますが、心配しちゃいますよね。
お母さんが近くにいないのも気になる・・・
新型インフルエンザ・・・年寄りには免疫があるようだから大丈夫(笑) ありがとう。
Commented by ワンちゃん at 2009-07-19 09:35 x
時々報道されてますけど…子供を車内に置き去り→自分達はパチンコ…戻ってきた時には、既に遅し!
そんな社会に対する、警鐘!にもなりそうな一枚ですね。
Kamoさんならでは、入魂の一作かも(洒落のつもり…爆)
Commented by ゆうこく at 2009-07-19 11:46 x
表情はすこやかな感じです。
熱さまシートで快く寝ている感じもしますね。
かわいらしいです。

群馬南を訪ねてシリーズです。今日のアップは安中市観梅公園のラベンダーです。紫陽花もありますよ。
Commented by kamoshiday at 2009-07-19 19:59
ワンちゃん、こんばんは
警鐘なんて、そんな大げさなものではありませんが、チョッと気になりますよね。正解は「気持ち良くお休み」ってとこでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2009-07-19 20:02
ゆうこくさん、こんばんは
おでこを冷やして、気持ちよくお休み中のところでしょうね。
可愛いですね。
Commented by hitatinotono at 2009-07-20 08:23
おはようございます。
tonoも同じような体調です・・・笑。
Commented by kamoshiday at 2009-07-20 22:18
tonoさん、こんばんは
会津で旨い酒を飲みながらお楽しみと思っていたら・・・そうでしたか、
お辛いでしょうねぇ。お見舞い申し上げます(笑)


<< 「ヤマユリ」      エントランスホール >>