エントランスホール

エントランスホール_f0089349_1952726.jpg

by kamoshiday | 2009-07-17 19:52 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by geiei at 2009-07-17 20:23
不思議な空間ですね。頭では鏡って理解していても、目が釘付けになります。
Commented by gurannma810 at 2009-07-17 21:31
面白い写真ですねぇ。
一瞬、ドキッとしました。
Commented by kumico1214 at 2009-07-17 22:22
こんばんは(^^)
私も15日に「ディア・ドクター」を観るために、このエントランスを歩きましたよ。
初めて、このエントランスを歩いた時は感動しました。
わ~ ディズニーランドみたいとワクワクしたものです(^^)
Commented by ゆうこく at 2009-07-18 10:07 x
今日は 何の絵でしょう。
ここの空間に入ったらどんな気分なのか・・・空想してしまいますね。なんか期待できそうな感じも。

今日は行田市古代蓮の里シリーズの最終です。里に咲く水草です。アサザ・ホテイアオイ・睡蓮などです。
Commented by kamoshiday at 2009-07-18 21:59
geieiさん、こんばんは
この空間に入ると宇宙空間をさまよっている感じ?・・・ですかね。
Commented by kamoshiday at 2009-07-18 22:01
gurannmaさん、こんばんは
人間の万華鏡ですね。
Commented by kamoshiday at 2009-07-18 22:05
kumicoさん、こんばんは
ディズニーランドにもあるんですか・・・行った事がないので分かりませんが、面白いですよね。
Commented by kamoshiday at 2009-07-18 22:08
ゆうこくさん、こんばんは
宇宙空間のような不思議な気分になりますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑さにご注意を・・・  映画「ディア・ドクター」を観賞 >>