kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 14日

ご無沙汰です

突然のPCトラブルでご無沙汰してしまいました。
ようやく修復できましたので、またよろしくお願いします。

        テスト投稿です。この空の如く爽やかに行きたいものです(^-^)
f0089349_904811.jpg


by kamoshiday | 2009-07-14 09:02 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by gurannma810 at 2009-07-14 16:29
修復、よかったですね。
私のパソコンも もう少し頑張らせたくて 出来るだけ丁寧に優しく扱っています。
Commented by ワンちゃん at 2009-07-14 20:10 x
反応が遅い?って思っておりましたら…PCが不調だったのですね…でも直った様子、安心しました。
青い空と白い雲を背景に…風車を、斜め下から見上げるアングルで捉えて…遥か上空にはジェット機が…いい瞬間をゲットされましたね…いい感じです♪~
Commented by hitatinotono at 2009-07-14 20:24
お疲れさまでした・・・。
ナイスショットですね~^^!
Commented by kamoshiday at 2009-07-14 22:13
gurannmaさん、こんばんは
優しく扱った積もりなのに・・・困ったものです(笑)
Commented by kamoshiday at 2009-07-14 22:23
ワンちゃん、こんばんは
やはり遅かったですか、まだ3年しか使っていないのに、マザーボードが壊れるなんて信じられないですよね。困ったものです。
今度は、反応も少し早くなったと思いますが・・・
Commented by kamoshiday at 2009-07-14 22:25
tonoさん、こんばんは
この一週間は、PCに振り回されて疲れました・・・
Commented by ゆうこく at 2009-07-15 10:34 x
パソコンの修復 おめでとうございます。
いつも使い慣れていると故障には当惑してしまいます。
私も最近は いたわる感じでやっています。

今日は行田市古代蓮の里シリーズです。世界の蓮のアップです。とても豪華な花ですよ。
Commented by kamoshiday at 2009-07-15 20:10
ゆうこくさん、こんばんは
いやぁ~大変でした・・・まだ3年位しか使ってないのに・・・
大事に使わないといけませんね。


<< 梅雨が明けました・・・      わかめ拾い >>