2009年 07月 07日

ひとまの夏・・・

         一気に真夏日(30℃)となった今日、僅かながら夕焼けも見られた。
         久し振りだ・・・
f0089349_2115656.jpg

f0089349_23293088.jpg


by kamoshiday | 2009-07-07 21:05 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2009-07-07 22:47 x
今日は暑かったですね。
昼休みは 毎日、 弁当を早食い…屋上でパンポンをやっているんですけど…
(18歳の高卒新人から最上級生の小生達まで、老若男女入り乱れて、ワーワーやっております)
今日は夕方まで汗が引きませんでしたよ ^_^;)
暮れなずむ夕陽…いい感じに捉えられましたね。
Commented by ゆうこく at 2009-07-08 10:12 x
晴れると猛暑ですね。
木陰から刺す鋭い光 夏の様子が伝わります。
今日は赤城山シリーズです。大沼沿いにある赤城神社からです。朱色が自然の中で映えています。
Commented by kamoshiday at 2009-07-08 20:58
ワンちゃん、こんばんは
暑かったですねぇ。パンポン・・・懐かしいですねぇ。現役時代は我々も
よくやりましたよ。昼休みの楽しみでしたね。
Commented by kamoshiday at 2009-07-08 20:59
ゆうこくさん、こんばんは
今日も暑かったですね。この先が思いやられますね。


<< 合計お幾ら・・・?      合歓の木 >>