2009年 07月 03日

霧の深い朝でした・・・

今朝の海岸線は、梅雨時特有の深い霧に包まれた。
冷気に包まれて散歩するには丁度いいが、漁に出る船は大変だ。
今朝の日立港付近です。
                灯台も霞む霧                   3日朝
f0089349_2033762.jpg

                久慈漁港
f0089349_20332048.jpg
f0089349_20333289.jpg
f0089349_20334590.jpg




f0089349_2034268.jpg
f0089349_20344060.jpg

 日立港区で・・・
f0089349_20345814.jpg
f0089349_20351392.jpg
f0089349_20352954.jpg
f0089349_20354633.jpg


by kamoshiday | 2009-07-03 20:45 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2009-07-03 20:50
ホントに凄い靄でしたね~。
ラストの2枚・・・印象に残るいいカットですね。
Commented by ワンちゃん at 2009-07-03 22:52 x
濃霧の港風景…いい感じに撮られましたね。
9枚目がお気に入りです…ナイスショット!
Commented by ゆうこく at 2009-07-04 08:49 x
霧の港
2枚目なんかは 裕次郎の歌に出てきそうな港風景ですね。

今日は 菖蒲町のラベンダー2回目です。白いラベンダーや周りに咲く珍しい花々もアップです。昨日は急用で皆様へま訪問が出来ませんでした。
Commented by hitachi_daisuki at 2009-07-04 18:37 x
同じ頃、行ってたんですねー!ニヤミスしました。
一枚借用しました。お許しを!
Commented by kamoshiday at 2009-07-04 22:10
tonoさん、こんばんは
濃い霧でしたね。10時頃まで晴れませんでした・・・
いつもありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2009-07-04 22:13
ワンちゃん、こんばんは
いつもありがとうございます。励みになりますね。
Commented by kamoshiday at 2009-07-04 22:16
ゆうこくさん、こんばんは
裕次郎の歌・・・そう言われればそうですね。裕次郎の23回忌に
合わせました(笑)
Commented by kamoshiday at 2009-07-04 22:20
hitachi_daisukiさん、こんばんは
そうでしたか、お会いできなくて残念でした。
利用価値があればいつでも使ってください。但し「日立大好き」さんだけですよ。


<< 「久慈漁港」の水揚げ・・・      アジサイの花 >>