kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 02日

アジサイの花

           中央部の小さな花が「アジサイの花」・・・今年も間もなく終わりますね。
f0089349_21243114.jpg
          

by kamoshiday | 2009-07-02 21:40 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by gurannma810 at 2009-07-02 21:58
真ん中の ぽつんとした 小さいのも咲くのですねぇ。
毎年見ているはずなのに 初めて見たような・・・気がします。
可愛い!!
Commented by ワンちゃん at 2009-07-02 23:50 x
アジサイって、全体が花だとばっかり思っておりましたが ^_^;)
中心部の小さな芽みたいなのが花?…ということは、大きな葉みたいな部分は額ってことでしょうか?…Yesならガクッ(爆)
Commented by kamoshiday at 2009-07-03 21:09
gurannmaさん、こんばんは
アジサイが終わる頃咲き始めるんですよ。可愛いでしょ。
Commented by kamoshiday at 2009-07-03 21:15
ワンちゃん、こんばんは
yesですね(笑) これが花なんですよ。従ってその周りのものは額ですね。残念でした・・・(笑)
Commented by geiei at 2009-07-04 06:06
素晴しい色合いのアジサイですね。一気に目が覚めましたよ!!
Commented by kamoshiday at 2009-07-07 21:28
geieiさん、こんばんは
見落としで返事が遅くなりました。ありがとうございます。


<< 霧の深い朝でした・・・      「保和苑」の紫陽花・・・水戸市 >>