kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 30日

雨の通学路

f0089349_1946109.jpg


by kamoshiday | 2009-06-30 19:49 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2009-06-30 23:56 x
今の時季にピッタシの、いいシーンをゲットされましたね♪~
小生も毎朝、通勤時に某小学校前を通るのですが…雨の度に、いつかこのシーンを撮りたいと思っておりました…でも、いつも時間ギリギリの通過ですので、現役のうちは無理ですね。
子供達の傘の行列の背景には、アレを入れて等と構想だけは練り上がっているのですが・・・(笑い)
Commented by ゆうこく at 2009-07-01 11:42 x
梅雨時に面白い絵ですね。
結構地味色ですね。
黄色の傘が多いのはわかりますね。
東京紫陽花見てある記シリーズの最終回です。閑散とした根津・不忍池・上野公園です。
Commented by kamoshiday at 2009-07-01 21:54
ワンちゃん、こんばんは
現役の方には、時間的に無理ですね。霧や雨の日に、田んぼの畦道を
並んで学校へ行く子供達・・・こんな写真をどこかで見たような気がします。いい光景ですよね。
Commented by kamoshiday at 2009-07-01 21:56
ゆうこくさん、こんばんは
地味ながらカラフルなところが面白くて撮ってみましたが、イマイチですね。


<< 「保和苑」の紫陽花・・・水戸市      揺れる「桔梗」 >>