kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 29日

揺れる「桔梗」

f0089349_20131535.jpg


by kamoshiday | 2009-06-29 20:15 | 季節の草花 | Comments(8)
Commented by ワンちゃん at 2009-06-29 21:12 x
桔梗:今、盛んに咲いておりますけど…芸術っぽさを狙ったのでしょうか?
霧の林みたいなモノも写っていますけど…多重露出?
撮影意図を教えて下さい。
Commented by gurannma810 at 2009-06-29 21:18
面白~~い!
私も・・・多重かな?と、思いますが・・・?
Commented by hitatinotono at 2009-06-29 21:45
???
すんごいですね~!!!
Commented by ゆうこく at 2009-06-30 11:53 x
ゆれている姿もいいものですね。
いいアイディアです。
桔梗の色が てもきれいです。

東京紫陽花見てある記シリーズです。本日は白山神社です。お猿の大道芸なども見れました。
Commented by kamoshiday at 2009-06-30 19:58
ワンちゃん、こんばんは
単なる多重のお遊びですので、大意はありません。
強いて言えば「揺れる」の表現を変えてみたかったと言うことでしょうか(笑)
Commented by kamoshiday at 2009-06-30 20:05
gurannmaさん、こんばんは
多重です。桔梗が風で揺れていて撮りづらかったので、いっそのこと
揺らしてしまえと・・・でもスローシャッターでは面白くないないので、多重となった訳です。つまらない理由でした(笑)
Commented by kamoshiday at 2009-06-30 20:05
tonoさん、こんばんは
お遊びです・・・
Commented by kamoshiday at 2009-06-30 20:07
ゆうこくさん、こんばんは
桔梗の紫紺の色は好きな色です。清楚な形もいいですよね。


<< 雨の通学路      2本目の「モジズリ」 >>