2009年 06月 26日

真夏日・・・

        梅雨の最中だというのに、今日は今年初めての真夏日(33℃)となりました。
             冷たい川の水で洗い物をするご夫婦は、さぞ気持ち良かったことでしょう。
             ワンちゃんもお手伝いかな?!・・・                       
f0089349_2212893.jpg

f0089349_9571733.jpg

                                        26日常陸太田市「里川」で・・・

by kamoshiday | 2009-06-26 22:21 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2009-06-27 08:33 x
昨日は深夜になっても暑かったですもんね。
今日も朝から暑くて、昨日の記録を更新するkamo?←(洒落のつもりです ^_^;)

* ミニコンテナみたいなモノを洗ってるようにも見えますけど…何を洗ってるのでしょう?
なんといっても、ポチ君の表情と距離感が効いております。
涼しさを感じさせる いいショットです ♪~
Commented by ゆうこく at 2009-06-27 11:10 x
子供時代に遊んだような川です。
パンツ一枚で川遊びしたり 網で小魚を採ったり 思い出一杯の川です。
暑かったですね。

東京紫陽花見てある記シリーズです。本日は六義園の春です。新緑・サツキなど春がいっぱいです。
Commented by kamoshiday at 2009-06-27 20:07
ワンちゃん、こんばんは
今日も暑かったですね。遠かったので、何を洗っているかは分かり
ませんでした・・・。ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2009-06-27 20:10
ゆうこくさん、こんばんは
今日もあつかったですね。子供の頃、私もこんな川でよく遊びましたね。
懐かしいですね。


<< 2本目の「モジズリ」      満地球の出 >>