満地球の出

月探査衛星「かぐや」の観測活動は終わったが、月上空100kmから
ハイビジョンで撮影した「満地球の出」は感動的でした。
我々の住む掛け替えのない「地球」・・・人類の力で永遠に守りたいものです。

       *画面の中央部をクリックして、動画でご覧ください。         

by kamoshiday | 2009-06-25 22:33 | 今日の一枚 | Comments(2)
Commented by ゆうこく at 2009-06-26 08:07 x
かぐや 大活躍のようで成果も大きかったようですね。
地峡が上ってくる写真を見ると 大事にしないと感じますね。
環境のシンボルマークに良いですね。きっと達成できますよ。
東京紫陽花見てある記シリーズです。本日は六義園の紫陽花です。和風の雰囲気が一杯です。
Commented by kamoshiday at 2009-06-26 22:32
ゆうこくさん、こんばんは
ホントですねぇ。大事にしないといけませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 真夏日・・・ 梅雨の晴れ間 >>