2009年 06月 23日

西山の里・桃源「花菖蒲まつり」②・・・常陸太田市

祭り期間中に行われたイベント(20日)

     Ciel(シエル)の庭園コンサート
f0089349_19594677.jpg
f0089349_2015771.jpg
     
      行灯でライトアップ
f0089349_201293.jpg
f0089349_2011585.jpg


by kamoshiday | 2009-06-23 20:16 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2009-06-23 21:07
艶かしい~いいですな~笑^^・
Commented by gurannma810 at 2009-06-23 22:41
素敵ですねぇ。
サクラとか紅葉のライトアップは よく見ますが しょうぶは初めてです。
行灯というのがまた 風情があって いいですね。
Commented by ゆうこく at 2009-06-24 08:16 x
なかなかおしゃれな催しですね。
初夏の夜に ライトアップで見る花菖蒲も違った雰囲気。
生演奏まできけて実に贅沢ですね。

私の今日のアップはあじさい寺の能護寺の紫陽花のシリーズの最終です。種類も多く人気のスポットです。
Commented by kamoshiday at 2009-06-24 20:08
tonoさん、こんばんは
同感です~(笑)
Commented by kamoshiday at 2009-06-24 20:14
gurannmaさん、こんばんは
行灯でのライトアップは、風情も情緒もあっていいですよね。
心地よい風が流れていました・・・
Commented by kamoshiday at 2009-06-24 20:18
ゆうこくさん、こんばんは
生演奏はいいですね。しかも雰囲気ある夜の野外コンサートは
また格別ですね・・・
Commented by 5355iyoko at 2009-06-24 23:57
この行事は毎年あるのですね、
去年の真っ赤なドレスをまとった3人の女性達を思い起こしました。
今年はバイオリンだけではないのですね、
そこかしこに置かれた行灯! 風情があって良いですね。
Commented by kamoshiday at 2009-06-25 20:21
あーちゃん、こんばんは
そうです、毎年あるんですよ。去年のこと憶えていてくれたのですね。
ありがとう。今年のグループはチェロとピアノとバイオリンでした。


<< 梅雨の晴れ間      馬だけの写真展・・・日立シビッ... >>