kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 22日

馬だけの写真展・・・日立シビックセンター

「馬に魅せられて・・・」
    日立市在住の著名な写真家6人による「馬だけのユニークな写真展」が、明日6月23日(火)から
    28日(日)まで、日立シビックセンター1Fギャラリーで開催されます。
    茨城県北部の丘陵地に存在する牧場・・・そこで野生化した馬達に出合った。
    それ以来、厳しい自然の中で生きる馬達に魅せられ、数年に亘り牧場通いを続け、見つめ続けた
    貴重な記録写真でもあります。
    我々がお世話になっている先生方でもありますが、ご高覧頂ければ幸いです。

f0089349_9244572.jpg

作品の一部です   *画面をクリックすると拡大されます
f0089349_9292057.jpg

   仔馬の誕生から・・・
f0089349_930274.jpg
f0089349_9305694.jpg
f0089349_9331142.jpg

   食べるものも無い厳しい冬の季節まで・・・
f0089349_9334519.jpg


by kamoshiday | 2009-06-22 09:52 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by ゆうこく at 2009-06-22 10:54 x
牛は撮りましたが 馬も良いですね。
どの写真も素晴らしいです。
3枚目なんか 自然のやわらかい光も加わり 違った世界を感じます。
ポチッ
Commented by hitatinotono at 2009-06-22 20:57
其々に愛情溢れる一枚ですね。。。
 素晴らしいです。
Commented by ワンちゃん at 2009-06-22 22:36 x
案内ハガキは入手済みですので、行くつもりでおります。
>厳しい自然の中で生きる馬達に魅せられ、数年に亘り牧場通いを続け、見つめ続けた貴重な記録・・・。
*春を感じさせる優しい写真あり…厳しい冬の写真あり…訴えてくるものがありますね。
>我々がお世話になっている先生方でもありますが~
*名前だけ知ってる方が、2名ほどおられますけど…kamoさん達はこの方々の指導も受けられているのですね。
Commented by kamoshiday at 2009-06-23 08:44
ゆうこくさん、おはようございます
「馬だけの写真展」も珍しいですね。感動する写真も沢山あります。
Commented by kamoshiday at 2009-06-23 08:48
tonoさん、おはようございます
動物は人間より素直で、愛情もこまやかですからね。
Commented by kamoshiday at 2009-06-23 08:54
ワンちゃん、おはようございます
色々ご指導を頂いている方々です。不出来な生徒なので、罪滅ぼしに
展示会の飾りつけを手伝ってきました・・・。


<< 西山の里・桃源「花菖蒲まつり」...      西山の里・桃源の「花ショウブ」... >>