kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 10日

梅雨入り

関東地方も、今日梅雨入りとなった。
これから先約1ヶ月、雨や曇りのすっきりしない日が続くかと思うとうんざりするが
これも夏場を乗り切る大切な時期と考えれば、我慢もできるというものだ。

  モヤに包まれた「河原子の海」                                        10日撮影
f0089349_22151376.jpg

f0089349_22152961.jpg


by kamoshiday | 2009-06-10 22:25 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2009-06-11 00:04 x
今年も梅雨入りしましたね。
1枚目、いいですね。
霧がいい感じにかかって、ムーディです。
一瞬、海鳥がいっぱい?…って思ったら、サーファー達なんですね ^_^;)
Commented by ゆうこく at 2009-06-11 09:22 x
いよいよ梅雨 少し憂鬱ですね。
いい眺めですね。霧の海辺 元気なサーファー
海の無い県ですから羨ましいです。

行田市古墳公園のシリーズ 今日は白い睡蓮です。小さな沼に咲いた数少ない花でした。
Commented by kamoshiday at 2009-06-11 21:03
わんちゃん、こんばんは
ありがとうございます。ここは時々散歩しますが、その都度サーファーに
会いますね。仕事はどうしたのかと心配になることもありますね。
Commented by kamoshiday at 2009-06-11 21:05
ゆうこくさん、こんばんは
梅雨になりましたね。梅雨が明けたら是非日立の海へ来てください。
Commented by hitatinotono at 2009-06-12 06:38
昨日も濃霧でしたね・・・?!
Commented by kamoshiday at 2009-06-12 21:34
tonoさん、こんばんは
そうでしたか、いつもどうも・・・


<< 久慈川の夕陽      「写真展」 >>