kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 09日

「写真展」

「日立あかね写友会」の写真展が始まりました。
お暇な方はどうぞ観てやってくださいませ・・・・(^-^)
f0089349_2143226.jpg

  会場の設営と作品の展示を終えて、チョッと一息の会員の皆さん
f0089349_2053840.jpg


by kamoshiday | 2009-06-09 21:36 | チョッと一言 | Comments(8)
Commented by gurannma810 at 2009-06-09 22:33
あらぁ~ 素敵ね。
kamoさんは どの方?
撮っている人だから・・・写ってない?
Commented by kamoshiday at 2009-06-10 08:01
gurannmaさん、おはようございます
残念ながら写ってませんよ。「日立まで観に来てください」と言いたい
ところですが、小生の作品ではね・・・辛いところです(泣)
Commented by 5355iyoko at 2009-06-10 23:33
kamoさんのサークルは「日立あかね写友会」と言うのですか?
女性の方は少ないのですか? 私達「あじさいの会」は女性が半分居ましたが、
いくらか少なくなりそうですね、だって女性は家族に何かあったら出られなくなりますもの。
Commented by ワンちゃん at 2009-06-10 23:59 x
案内ハガキを入手した時に、kamoさんの名前が載っておりましたので、一瞬 kamoさんは別なサークルだった筈なのに?って思ったのですが…好きな方々は、複数のサークルに所属しておられますからね。
今週末 行ってみようと思ってたところです…その節は宜しくです。
ベストメンバーの面々が御揃いですね…何人か知ってる方もおられますね。
Commented by henryworld at 2009-06-14 18:05
いいですね、皆さんの努力で作品展を運営されていて、それも和
やかにやってらっしゃる雰囲気が伝わってきます。
Commented by kamoshiday at 2009-06-15 22:54
あーちゃん、こんばんは
入会している3クラブの内、最も新しいクラブなんですよ。
誘われると断れなくて・・・。この会員は20名、内女性はたったの2名です。あーちゃんのクラブは女性が多くて楽しそうですね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2009-06-15 22:59
ワンちゃん、こんばんは
誘われて入りました。現在3箇所のクラブに所属してますが、もうこれ
以上は入りません(笑) お会いできませんでしたが、来て頂いてありが
とうございました。ご存知の方も多いと思います。これからもよろしく
お願い致します。
Commented by kamoshiday at 2009-06-15 23:04
henryworldさん、こんばんは
写真は「下手の横好き」でやってますが、楽しくやれればそれで
充分ですからね。



<< 梅雨入り      「アジサイ」の花が色づき始めた・・・ >>