kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 02日

久し振りの快晴でした

夏日に近い気温に誘われて、河原子から水木、久慈浜まで海岸線を歩いてみた。
ウィークディにも拘らず、サーフィンをする若者や海釣りをする人々が結構いましたね。リストラ組・・・?

  おっさん、危ないよ!・・・水木浜                                             2日撮影
f0089349_2383587.jpg

             日立灯台と白い雲
f0089349_2384772.jpg


by kamoshiday | 2009-06-02 23:15 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by 5355iyoko at 2009-06-03 00:48
こんばんは!
今日は久々の快晴になりましたね、又明日から良くないみたいですが・・・?
この綺麗な空を撮る事も無く、休日の私は、秋葉原まで行ってきました。
近くに、海、川、滝のある所に住むkamoさんが羨ましい!!
↓ の「そうめんの滝」色々な撮り方楽しめそうですね。
Commented by kamoshiday at 2009-06-03 21:06
あーちゃん、こんばんは
秋葉原は仕事ですね。仕事を持つと言う事は大変ですねぇ。
毎日遊んでいるのが申し訳なく思います。頑張ってくださいね。
Commented by hitatinotono at 2009-06-03 21:32
ご免! ご免!!!
素人なもんで~汗。
 でもここでは・・・地球が釣れますよ~100パーセント?!
(本人の弁?)
Commented by kamoshiday at 2009-06-06 16:39
tonoさん、こんにちは
分かってくれればいいんですよ!どうせ地球しか釣れないんだから・・・(笑)


<< 「龍王峡」・・・栃木県日光市      「江竜田の滝」・・・福島県鮫川村 >>