kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 21日

棚田の朝・・・常陸太田市

                                         午前4時0分 月齢24の月
f0089349_7311328.jpg

                                             午前5時04分
f0089349_736254.jpg


by kamoshiday | 2009-05-21 07:41 | 茨城県内あちこち | Comments(5)
Commented by geiei at 2009-05-21 23:00
しっかし、早起きですね。でも、この景色が見れるんなら起きますね!!
Commented by 5355iyoko at 2009-05-22 00:33
何時から、カメラ構えていたのですか?
2枚目のは田植が済んだ後の稲の畝に陽が・・・でしょうか、
何ともいえないグラデーションですね、私しばらく忘れていました。
Commented by kamoshiday at 2009-05-23 11:39
geieiさん、こんにちは
眠れない時はこれに限ります(^-^)
Commented by kamoshiday at 2009-05-23 11:44
あーちゃん、こんにちは
真っ暗な午前3時半から待ってました。誰もいない・・・田んぼだけが
不気味に光って・・・最高ですね。2枚目は稲の畝です。もっと日が
射すまで待てばよかったのですが、次の仕事が・・・
Commented by ほんだ at 2010-05-30 07:39 x
初めまして。
僕は自転車に乗りながら県内の自然の風景を写真におさめるブログを書いております「ほんだ」と申します。
最近は県北部を撮っています。

ところでこちらの棚田は常陸太田の何処でしょうか?
もしお教えいただければ幸いです。
鏡のような田んぼが美しいですね。


<< 「黄ショウブ」が満開・・・箕輪公園      棚田の夜明け・・・常陸太田市 >>