kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 17日

「滝川渓谷」 ②・・・ 福島県矢祭町

木漏れ日が降り注ぐ遊歩道は、まさに快適な異空間・・・。

「見返りの滝」
f0089349_144464.jpg

f0089349_145484.jpg

f0089349_12363042.jpg
f0089349_12364497.jpg
f0089349_1237280.jpg
f0089349_12372190.jpg
f0089349_12375175.jpg

f0089349_21122356.jpg

f0089349_12381837.jpg

f0089349_1463648.jpg


by kamoshiday | 2009-05-17 13:47 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2009-05-17 22:59
メタボ対策で行こうかな~爆。
4,9枚目がお気に入りです^^.
Commented by 5355iyoko at 2009-05-18 00:21
木洩れ陽が滝や苔に射し込み、太陽が動くと、その場所が移動する様子が伝わってきます、
とても良い所のようですね、撮影は長い間楽しめそうですし、
前回投稿の「おぼろ滝」陽の入った滝!の透明感・・・素敵です。
Commented by henryworld at 2009-05-18 10:53
↓↑いいところですね。躍動感あふれる水の流れを上手に捉えておられ
ますね。カメラワークがとてもお上手で感心しました。
Commented by kamoshiday at 2009-05-18 20:13
tonoさん、こんばんは
メタボ対策には最高ですよ。しっかり汗をかきました・・・
Commented by kamoshiday at 2009-05-18 20:19
あーちゃん、こんばんは
ありがとう。ここは、春は緑、秋は紅葉と一年中楽しめるところです。
遊歩道は整備されていて、適度な運動にもなるし、いいところですよ。
Commented by kamoshiday at 2009-05-18 20:23
henrywordさん、こんばんは
ありがとうございます。ここは新緑から紅葉まで一年中楽しめるいい
ところです。自宅から車で1時間弱で行けるのも嬉しいですね。


<< 昼下がり      「滝川渓谷」・・・福島県矢祭町 >>