kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 16日

「滝川渓谷」・・・福島県矢祭町

快晴に恵まれた15日の午後、久し振りに「滝川渓谷」の遊歩道を下から歩いてみた。
新緑に覆われた渓谷は、落下する滝の音や野鳥の声に包まれ、心地よい風が吹き渡っていました。

最初に出合う「おぼろ滝」
f0089349_20592364.jpg

f0089349_2105155.jpg
f0089349_2111953.jpg
 



f0089349_2184871.jpg
f0089349_219386.jpg
f0089349_2193014.jpg
f0089349_2194624.jpg
f0089349_2110491.jpg
f0089349_21102125.jpg


by kamoshiday | 2009-05-16 21:12 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2009-05-17 06:43
おはようございます。
橋が在るんですか~?
 いつも入り口で失礼してます(笑。
シャッタースピードがピッタシで清涼感がでてますね~♪
いつもスローすぎてうどん状態のtonoです。
ラストもキレイです・・・。
Commented by geiei at 2009-05-17 11:29
この滝川渓谷は、大小の滝が連続して見れますのでいい場所ですよね。
Commented by kamoshiday at 2009-05-17 13:51
tonoさん、こんにちは
橋がありますよ。メタボ対策にはいいいコースですよ(失礼)
Commented by kamoshiday at 2009-05-17 13:58
geieiさん、こんにちは
遊歩道もしっかりしているし、本当にいい場所ですね。
自然を大切にしようとする矢祭町の皆さんの愛情が感じられますね。


<< 「滝川渓谷」 ②・・・ 福島県矢祭町      里美村の「ボケ除け観音」・・・... >>