kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 23日

「ネモフィラ」ハーモニー・・・国営ひたち海浜公園

ひたちなか市の「国営ひたち海浜公園・みはらしの丘」では、今「ネモフィラ」の花が見頃です。
ブルーの可憐な花が、みはらしの丘一面を覆い尽くす様は見事です。(23日撮影)

          1.
f0089349_1836519.jpg

2.
f0089349_18365134.jpg

3.
f0089349_18371796.jpg

4.
f0089349_18373399.jpg

5.
f0089349_18375389.jpg

6.
f0089349_1838860.jpg


by kamoshiday | 2009-04-23 18:37 | 季節の草花 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2009-04-23 20:57
好いカットですね!
見てて不思議な感じが・・・。
 2枚目がステキと云うより「凄い!」です。
週末の天気では・・・泣き。
Commented by geiei at 2009-04-23 21:49
今年は行けないかも・・・。
Commented by gurannma810 at 2009-04-23 22:11
ここも凄~~い。
パッチワークみたいですねぇ。
またまた行ってみたくなりました。(ちょっと遠いのよね)
Commented by 5355iyoko at 2009-04-24 00:25
ネモフィラも雲の感じも・・・とってもグーでしたね!
一度行きたい、撮影地です。
昨年の私達、会の写真展に出品した方がいました。
Commented by kamoshiday at 2009-04-24 21:21
tonoさん、こんばんは
お褒めに預かり多謝。見てて不思議な感じとは・・・どんな感じかな?
Commented by kamoshiday at 2009-04-24 21:23
geieiさん、こんばんは
見頃は、5月半ば頃まで続きますよ・・・是非どうぞ・・・
Commented by kamoshiday at 2009-04-24 21:29
gurannmaさん、こんばんは
チョッと遠いけど、実際に自分の目で見たら大感激しますよ、きっと・・・
是非来てください・・・
Commented by kamoshiday at 2009-04-24 21:39
あーちゃん、こんばんは
ありがとう。是非来てください。駐車場は、他県からの車が半分以上
ですから、写真はどこでも見る事ができるでしょうね。


<< 国営「ひたち海浜公園」のチューリップ      桜の見納めです・・・ >>