kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 21日

「棚倉城跡」の花祭り・・・福島県棚倉町

白河市へ向かう途中、花祭りが開催されているという「棚倉城跡」へ立ち寄ってみたが、
既に桜は散ってしまい、花の無い「花祭り」でした(18日)

           1.「花祭り」の幟も空しい・・・
f0089349_19442413.jpg

2.お堀
f0089349_1950187.jpg

3・お堀の「花筏」
f0089349_1934227.jpg

4.
f0089349_19383977.jpg

5.
f0089349_19385825.jpg

6.
f0089349_19532425.jpg


by kamoshiday | 2009-04-21 19:59 | 県外あちこち  | Comments(9)
Commented by henryworld at 2009-04-21 20:49
↓福島は今が一番よい季節ですね。花筏なんともいえない風情が
ありますね。南湖神社の桜、神社に桜は似合いますね。
Commented by hitatinotono at 2009-04-21 21:27
こんばんは。
4と5枚目・・・好いカットが撮れましたね!
猪苗代は今週末が見頃ですから~
Commented by tarubara at 2009-04-21 22:03
こんばんは 3枚目の花筏 素敵ですね
日本画を見ているみたいで 落ち着きます
Commented by rainbowdream700 at 2009-04-22 11:05
4番目の写真は面白いですね。よく、こんな輪状に並びましたね。不思議です。
Commented by kamoshiday at 2009-04-22 19:26
henryworldさん、こんばんは
福島ももうそろそろ終わりでしょうね。神社と桜は似合いますね。
Commented by kamoshiday at 2009-04-22 19:29
tonoさん、こんばんは
桜が散ってしまって・・・せめてこんなものでも撮らないとね。
猪苗代は週末が見頃?ですか・・・でも行けそうも無いですね。
Commented by kamoshiday at 2009-04-22 19:31
tarubaraさん、こんばんは
ありがとうございます。たまたま鯉が入ってきまして・・・(笑)
Commented by kamoshiday at 2009-04-22 19:33
rainbowdreamさん、こんばんは
不思議ですよね。お堀の水の流れが作ったのでしょうけどね。
Commented by geiei at 2009-04-23 06:33
池に落ちた桜の花びらが、二重に固まっているのが不思議です?なぜなんでしょう?


<< 桜の見納めです・・・      「南湖公園」の桜祭り②・・・福... >>