kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 20日

「南湖公園」の桜祭り②・・・福島県白河市

午後遅かった為か、お祭りにしては静かな公園でした。(18日撮影)

           1.神社境内に咲いてた「八潮つつじ」
f0089349_1332767.jpg

           2・透き通るようなピンクがきれいでした・・・
f0089349_13321861.jpg

           3.満開の桜と笑顔が・・・
f0089349_13383665.jpg

           4.花びらのネックレスがお似合いです・・・
f0089349_13394624.jpg

           5.夕日を背にして・・・
f0089349_13402968.jpg


by kamoshiday | 2009-04-20 13:51 | 県外あちこち  | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2009-04-20 18:17
おお!
やりましたね!?
4,5枚目も好いのですが・・・。
ほほ笑ましい3枚目・・・お気に入りです(爆。
Commented by tarubara at 2009-04-20 21:00
こんにちは 2枚目の桜 清楚な感じで素敵ですね
3枚目の写真も素敵なカメラチャンスで楽しい写真ですね
Commented by gurannma810 at 2009-04-20 21:11
3枚目にポチッ!
お嬢さんの飾らない表情が 好印象です。
 
Commented by ワンちゃん at 2009-04-20 21:34 x
2枚目の、八潮ツツジがいい感じです ♪~
小生も撮ってきました…拙宅のNo.8214(P2)を御覧下さーい。
Commented by 5355iyoko at 2009-04-20 23:32
優しい色の八潮ツツジも、若い人の笑顔も、桜の花弁のネクッレスも、
とっても素敵ですが・・・・・!
特に5枚目の「夕日を背にして・・・」は私好み v(^_^)v 好いですね~。
Commented by kamoshiday at 2009-04-21 20:05
tonoさん、こんばんは
3枚目の笑顔がいいですね。
Commented by kamoshiday at 2009-04-21 20:10
tarubaraさん、こんばんは
ありがとうございます。ヤシオツツジの優しい色がいいですよね。
Commented by kamoshiday at 2009-04-21 20:16
gurannmaさん、こんばんは
にこやかな若いお嬢さん達が、何とも言えずいいですよね。
Commented by kamoshiday at 2009-04-21 20:20
ワンちゃん、こんばんは
ワンちゃんのヤシオツツジ拝見しましたよ。アングルがいいですね。
Commented by kamoshiday at 2009-04-21 20:27
あーちゃん、こんばんは
ありがとうございます。5枚目は逆光でしたので、チョッと暗かったですね。


<< 「棚倉城跡」の花祭り・・・福島...      南湖公園「南湖神社」の桜祭り①... >>