kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 19日

南湖公園「南湖神社」の桜祭り①・・・福島県白河市

福島県は今が桜のピークという事で、棚倉町経由で白河市まで、駆け足で
桜を観に行ってきた(18日)

「南湖神社」の桜・・・18日午後5時過ぎから
f0089349_18302130.jpg
f0089349_18303482.jpg
f0089349_18304978.jpg
f0089349_1831691.jpg
f0089349_18312253.jpg
f0089349_18313561.jpg

f0089349_19202043.jpg


by kamoshiday | 2009-04-19 18:34 | 県外あちこち  | Comments(8)
Commented by geiei at 2009-04-19 20:38
夕方5時を過ぎると人が少なくなるのかな?先週行ったときは、最悪な込み具合でしたよ。
Commented by ワンちゃん at 2009-04-19 21:20 x
南湖公園に行ってこられたみたいですね。
例年ですと20日過ぎが満開らしいすけど…今年は、ピークを過ぎて葉桜がみられますね。
ラストのカットがいいですね…ベンチで休んでるヤングペアと石灯籠が効いています。
Commented by pu_ko_4234 at 2009-04-19 22:38
kamoshidayさんも南湖公園に行かれたのですね。
桜の時期は行けそうにないですが、新緑の頃にでも行ってみたいものです。
Commented by rainbowdream700 at 2009-04-20 13:38
桜が満開ですね。ごゆっくり堪能してください。大分はすっかり消えて、今は、フジが満開になりつつあります。神社と桜は絶妙の組み合わせですね。
Commented by kamoshiday at 2009-04-20 14:04
geieiさん、こんにちは
実は、駐車場も確保できないほど混雑しているのでは・・・と心配しながら
行ったのですが、ガラガラでした。遅かったからでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2009-04-20 14:08
ワンちゃん、こんにちは
今年は散るのが早いようですね。スナップは不得意で・・・
Commented by kamoshiday at 2009-04-20 14:10
pu_koさん、こんにちは
南湖へ行ってきましたよ。神社の桜は初めてでしたが、きれいですね。
Commented by kamoshiday at 2009-04-20 14:14
rainbowdreamさん、こんにちは
我等が茨城の桜もすっかり終わってしまいましたが、福島はまだ
見ごろの所があるようです。藤が咲き始めましたか。見逃せませんね。


<< 「南湖公園」の桜祭り②・・・福...      冷たい雨の一日・・・ >>