kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 26日

モクレンの花

           我が家のモクレンの花が咲き始めた・・・桜はもう少し先になりそうだ・・・
                                                     26日
f0089349_18403775.jpg


by kamoshiday | 2009-03-26 18:46 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by gurannma810 at 2009-03-26 20:49
春の陽ざしに輝いて 素敵ですねぇ~!

スキンのメジロちゃん、いつ登場したのでしょうか。
気がつかなかったのですが・・・・
ピントもよく いいタイミングでしたね。
Commented by geiei at 2009-03-26 23:01
4/1から水戸で桜祭りが始まるそうですが、日立ももう直ぐ花見シーズン突入ですね。
Commented by kamoshiday at 2009-03-27 18:12
gurannmaさん、こんばんは
ありがとう。スキンのメジロは、今月半ばに撮ったものを昨日UP
したんですよ。可愛いでしょ。
Commented by kamoshiday at 2009-03-27 18:18
geieiさん、こんばんは
日立も4/1から桜祭りですが、この寒さで開花は少し遅れるかも
しれませんね。福島には今年もお邪魔します。


<< 国営「ひたち海浜公園」の「スイ...      摩天楼が「日の丸」に・・・ >>