kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 24日

WBC 「侍・ジャパン」が連覇!

やってくれましたねぇ。 
「侍・ジャパン」の皆さん、おめでとうございました!
     これまで余り働きのなかった「イチロー」が、最後の最後になって決めてくれましたね。
     さすがは世界の「イチロー」です。お見事です!
     それに今回は、あまり好きではない韓国を破っての優勝なので、これがまた気分がいい。
     第一回の優勝は、「たまたま・・・」と思われていたようだが、これで日本野球のレベルの高さを
     改めて世界に認めさせたことになり、これもまたすこぶる気分がいい。
     「侍・ジャパン」の皆さん、本当にお疲れさまでした。

   紙ふぶき舞う「ドジャー・スタジアム」                                24日TVから
f0089349_20332615.jpg

   ウィニングラン
f0089349_20363365.jpg


by kamoshiday | 2009-03-24 20:42 | チョッと一言 | Comments(12)
Commented by 太田焼きそばマン at 2009-03-24 21:37 x
はじめまして、WBC侍ジャパンやりました。世界一
V2おめでとうございます(^v^)
Commented by hitatinotono at 2009-03-24 22:24
 やはり、kamoさん!!!
待ってましたよぅ~爆!
万歳! 断罪? 万万歳!!!
 結果オーライ・・・スッキリですがキチッと9回で決めて欲しかった!
Commented by gurannma810 at 2009-03-24 22:36
優勝しましたねぇ、おめでとう!!
「世界一」という響きがいいよね。
100年に1度という不景気も 吹っ飛ぶといいね。
Commented by 5355iyoko at 2009-03-25 00:49
私は、買い物の途中・・・百貨店デンキ売り場のテレビで観ていました!
30人位の人だかり・・・決定の瞬間拍手の渦・・・大感動でしたv(^_^)v
本当に良くやってくれましたね。
Commented by rainbowdream700 at 2009-03-25 11:15
イチロー、よかったですね。でも勝ってよかったですね。負けたら原監督もたいへんでしたね。けっこう、采配で疑問がありましたから。素人目にも。
Commented by kamoshiday at 2009-03-25 21:35
太田焼そばマンさん、はじめまして・・・
世界一2連覇は凄いですね。侍ジャパンに乾杯です!
Commented by kamoshiday at 2009-03-25 21:37
tonoさん、こんばんは
好きな野球だからね。何回であろうが勝てばOKです。良くやった!
Commented by kamoshiday at 2009-03-25 21:40
gurannmaさんこんばんは
やりましたね、世界一! 経済効果も530億円とか。
明るい話題が出来て何よりでしたよね。
Commented by kamoshiday at 2009-03-25 21:43
あーちゃん、こんばんは
良くやってくれましたね。これが侍ジャパンの男達ですよ。
感動感動で涙でした・・・
Commented by kamoshiday at 2009-03-25 21:45
rainbowdreamさん、こんばんは
イチローが最後にやってくれましたね。色々あったけれど、勝てばOKで
しょう。許してあげましょうね(笑)
Commented by ワンちゃん at 2009-03-25 21:50 x
本場のチームや韓国を破っての優勝!…良かったですね♪~
今や世界最強といっていいのかも。
昨日は会社でも…今、何回の攻撃で 何:何で勝っているよ云々…仕事の合間に盛り上がりましたよ(笑い)
不景気でパッとしない時の優勝…明るい話題が出来て良かったぁ…ですね。
拙宅にちょっとしたニュースがあります、時間がありまいたらお出で下さい。
Commented by kamoshiday at 2009-03-27 22:24
ワンちゃん、こんばんは
連覇はお見事、良く頑張りましたね。日本の誇りです。


<< 摩天楼が「日の丸」に・・・      「せっこく」の花 >>