kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 20日

お彼岸

今日はお彼岸の中日です。
午前中は雨、WBCの韓国戦もあったので、墓参りは午後と決め込んだ。
結局韓国戦は6:2で勝利し1組の1位となったが、これで準決勝の相手が米国と決定した。
はたしてこれで良かったのか・・・全ては23日の米国戦の結果を待つしかない。

     午前中の雨で散ってしまった梅の花・・・                       覚念寺で・・・
f0089349_15134470.jpg


by kamoshiday | 2009-03-20 21:30 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by 5355iyoko at 2009-03-20 23:41
午前中の雨・・・・・のち晴れ!
今日のWBCの試合みたい・・・・・良かったですね~勝って!
又23日が楽しみになりました。

お彼岸は入りの日に私は母と、我孫子のお寺に行って来ました、
本堂の前にある枝垂れ梅は、もうすっかりと終わってしまっていました。
Commented by rainbowdream700 at 2009-03-21 22:06
WBCのルールがよくわかりません。いったい、韓国と何回やれば気が済むのか、隣の国と、なんでこれでもかというくらい、戦うのでしょうね。サムライジャパンには勝ってほしいですけど。イチローはどうしたんでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2009-03-21 22:28
あーちゃん、こんばんは
勝って良かったですね。こうなったら23日も頑張って2連覇ですね。
お寺さんは我孫子でしたか。梅もおわりですね。今度は桜を楽しみ
ましょう。
Commented by kamoshiday at 2009-03-21 22:35
rainbowdreamさん、こんばんは
米国が作ったWBCのルールはおかしいですね。米国を優勝させるため
に意図的に米国の強敵であるアジアの国を避けたんでしょうね。
情けないですねぇ。


<< 不景気もどこ吹く風?      WBC・・・ 日本が準決勝進出決めた >>