2009年 03月 19日

WBC・・・ 日本が準決勝進出決めた

     敗者復活戦の崖っぷちで、再び「キューバ」と対戦した日本が、5:0で完封勝ちをし
     準決勝進出を決めた。前回大会に続いての準決勝進出だ。本当におめでとう。
     今回は、岩隈投手の好投と青木の活躍によるものであったが、これまで当たりの
     なかったイチローが2安打を放ち、「サムライ ジャパン」の2連覇に大きな希望を
     持たせてくれた事は本当に大きい。
     明日は2ラウンドのトップ通過を賭けて、4度目の韓国戦だ。
     今度こそ、完膚なきまでに叩きのめして欲しいと思うのだが・・・

                9回表、センターオーバーの3塁打を放った「イチロー」
f0089349_20285640.jpg


by kamoshiday | 2009-03-19 20:36 | チョッと一言 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2009-03-19 22:51
これって・・・kamoさんが撮ったの???
凄いっす^^^^!
Commented by 5355iyoko at 2009-03-19 23:59
野球にあまり興味のない私ですら、観入ってしまいました。
本当に良かったですね、明日は9時50分からと言う事・・・やはり観てしまうでしょう。
イチロウ選手も、昨日は無口でしたが、今日はインタビューに答えてましたね、
頑張れ、「サムライ ・ ジャパン」!と応援しないではいられませんね。
Commented by kamoshiday at 2009-03-20 21:34
tonoさん、こんばんは
ビデオに撮ったものから取り出したんですよ・・・
Commented by kamoshiday at 2009-03-20 21:37
あーちゃん、こんばんは
今日の韓国戦みましたか? 勝って良かったですねぇ。
今日も負けたら、こんな侮辱はありませんからね。よかった良かった!


<< お彼岸      穏やかな朝 >>