2009年 03月 14日

雨上り・・・

昨夜は大荒れの天気でしたが、今日午後になってようやく雨も上がりました。
明日からは、暫らくの間良い天気が続くようです・・・。

                久慈川サイクリンコースで・・・今日夕方
f0089349_2326313.jpg


by kamoshiday | 2009-03-14 22:41 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2009-03-15 17:50
あれまぁ!素敵ですね!!雨上がりにこういった風景を見れるのなら、雨も満更ではないですね。
Commented by hitatinotono at 2009-03-15 19:37
お見事ですね~^^。
Commented by ワンちゃん at 2009-03-15 21:08 x
雨がりの夕方 : 小生は勝手に、写真のゴールデンタイムと名付けておりますけど~
日常的な風景をムーディに見せてくれる…自然の演出と言えるかも!
いい感じです ♪~
Commented by kamoshiday at 2009-03-15 22:08
geieiさん、こんばんは
雨はイヤですが、雨上りは爽やかでいいですね。
Commented by kamoshiday at 2009-03-15 22:09
tonoさん、こんばんは
この休日も会津でしたね。会津の雪は素敵ですね・・・
Commented by kamoshiday at 2009-03-15 22:11
ワンちゃん、こんばんは
正ににゴールデンタイムですね。爽やかで最高でした・・・


<< 「茨城港日立港区」を歩く・・・      桜が咲きました・・・ >>