kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 28日

満開の枝垂れ梅

今日は快晴。昨日より気温も高く暖かくなったので、久し振りに墓参りに・・・。
菩提寺の枝垂れ梅が満開・・・妻もにこやかに迎えてくれた。

f0089349_15144269.jpg


by kamoshiday | 2009-02-28 15:36 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2009-02-28 17:12 x
いつまでも大切にされる奥様は
幸せですね・・・。
Commented by geiei at 2009-02-28 20:34
久々に一句。
梅の香と思い出と共に、墓参り。 by鯨影
Commented by ワンちゃん at 2009-02-28 23:02 x
>久し振りに墓参りに・・・妻もにこやかに迎えてくれた。
*小生は、kamoさんと御付き合いを始めて日が浅いので…
このコメントを見て初めて知りました…そうでしたか…
いつ頃のことだったのか不明ですけど…これ以上は言えません。
Commented by kamoshiday at 2009-03-01 22:58
tonoさん、こんばんは
遅すぎました・・・・。
Commented by kamoshiday at 2009-03-01 22:59
geieiさん、こんばんは
素晴らしい句をありがとうございました。
Commented by kamoshiday at 2009-03-01 23:01
ワンちゃん、こんばんは
ありがとうございます。もう3年になりました。早いものです。
Commented by hitatinotono at 2009-03-01 23:09
喜多方で癒されてください・・・
Commented by kamoshiday at 2009-03-07 07:50
tonoさん、ありがとう・・・


<< 一羽のカラスが・・・語る      奥日光「湯元温泉」・・・② >>