kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 22日

陶器の灯り

                                                   11日 笠間・工芸の丘で・・・
f0089349_1914458.jpg


f0089349_1915067.jpg


f0089349_21443049.jpg


f0089349_19151252.jpg


by kamoshiday | 2009-02-22 19:20 | 茨城県内あちこち | Comments(14)
Commented by hitatinotono at 2009-02-22 19:54
・・・がお気に入りです・・・
Commented by gurannma810 at 2009-02-22 20:51
柔らかい光が いい感じですねぇ。
1枚目は 何がどうなっているのかしら?・・・素敵ですけど
Commented by kamoshiday at 2009-02-22 21:47
tonoさん、こんばんは
・・・ですね。分かってますよ・・・
Commented by kamoshiday at 2009-02-22 21:49
gurannmaさん、こんばんは
1枚目は半円形の陶器で、手前に灯りが入ってるんですよ。
素敵ですよね。
Commented by geiei at 2009-02-22 22:29
この様な灯りの中で飲む酒は格別でしょうね!
Commented by rainbowdream700 at 2009-02-23 10:48
最後の写真の像はどこかで見たことがあるような気がしますが有名な作品でしょうか。光のバランスがすばらしいですね、以前、写真は光と影だってきいたことがありますが、まさに、これがそれを表していますね。
Commented by ワンちゃん at 2009-02-23 14:49 x
「陶器の灯り」…タイトルも素敵だし…文字通り「光の芸術」…goodです。
kamoさんならではの高尚な作品…と感服致しました。
Commented by henryworld at 2009-02-23 15:49
まさに「幽玄の世界」ですね。画像を見ていると自然に静粛な気分に
浸ってしまいます。
Commented by 5355iyoko at 2009-02-25 01:50
素敵な世界ですね、
私もgeieiさんと同じく、こんな光の中で好きな音楽聴きながら・・・人と
好きなお酒を飲みながら、ゆったりとした時間を過ごしたいですね。
Commented by kamoshiday at 2009-02-25 19:02
rainbowdreamさん、こんばんは
そうですか、この像の作者は地元の方だと思いましたが・・・。
写真は光りと影と言いますが、難しいですよねぇ。
Commented by kamoshiday at 2009-02-25 19:06
henryworldさん、こんばんは
ありがとうございます。被写体のディスプレイが良かったですね。
Commented by kamoshiday at 2009-02-25 19:09
ワンちゃん、こんばんは
ありがとうございます。光りの芸術は惹かれるものがありますね。
Commented by kamoshiday at 2009-02-25 19:10
geieiさん、こんばんは
そうですね、こんな雰囲気の中で飲んだら最高でしょうね。
Commented by kamoshiday at 2009-02-25 19:13
あーちゃん、こんばんは
こんな雰囲気はいいですよねぇ。音楽も酒も、更に好きな人と
一緒なら最高でしょうね。


<< 奥日光「湯元温泉」でのんびり・...      朝の海 >>