kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 21日

朝の海

昨日は「大雨のち強風の晴れ」でしたが、そんな中でゴルフでした。
こんな日にゴルフをするなんて「馬鹿じゃないの」と言われながら・・・
今日も、午前中は強い風が吹き荒れました。
                                                   荒れた海、飛ぶカモメ・・・  
f0089349_2114361.jpg

                                           それでも釣り人は絶えません  日立港で・・
f0089349_19325893.jpg


by kamoshiday | 2009-02-21 19:35 | 日立の街あちこち | Comments(7)
Commented by hitatinotono at 2009-02-21 19:56
2枚目、好いですね!
「梅大使」さんTB致します・
 疲れを癒してください?
Commented by gurannma810 at 2009-02-21 20:30
風邪、ひきませんでしたか? 気をつけてくださいね。
Commented by geiei at 2009-02-21 22:01
オイラは一日中、「みんなのゴルフ5」で日本中のゴルファーと勝負していましたよ!
Commented by kamoshiday at 2009-02-22 17:48
tonoさん、こんばんは
TBありがとうございます。梅大使さん、晴れやか、華やかでいいですね。
Commented by kamoshiday at 2009-02-22 17:49
gurannmaさん、こんばんは
風邪引きました。ホントに馬鹿でした・・・
Commented by kamoshiday at 2009-02-22 17:51
geieiさん、こんばんは
そうですか、そちらの方がストレスも溜まらず良かったですね。
Commented by henryworld at 2009-02-22 21:23
“なんでこんな天気で好き好んでゴルフやるの?”と思いますよね
しかも高い金払って、しまいはキャディに気を使ったりして!
ご苦労様でした。釣り人も我慢強いですね、今の時期はメバルや
アイナメ、カサゴなど根魚の季節ですね。鍋物に入れたら美味し
いですね!


<< 陶器の灯り      「ヒイラギナンテン」の花が咲きました >>