2009年 02月 15日

俳優「阿藤快」さんが日立漁港から生中継

今日午後、NHK(BS2)の番組「あなたの知らない水戸黄門」で、日立漁港から生放送されている場面に
遭遇したので、そのご紹介をします。
日立漁港からは、俳優の「阿藤 快」さんが、「あんこう鍋」の紹介をしていました。

     子供とにこやかに談笑する「阿藤 快」さん(15日 日立漁港)
f0089349_208516.jpg

     生放送風景
f0089349_19254057.jpg

     NHKとJWAYのアナウンサー
f0089349_19554828.jpg

     漁船に乗って現れた阿藤快さん
f0089349_19565025.jpg

     ファンと記念撮影
f0089349_1957474.jpg

     NHKのアナウンサーと・・・
f0089349_19581482.jpg

             吊るし切りの三脚にアンコウを吊り下げる「快」さん
f0089349_2001946.jpg


f0089349_2003779.jpg

     料理を手伝う「快」さん
f0089349_2005592.jpg
f0089349_2011359.jpg


by kamoshiday | 2009-02-15 20:16 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by gurannma810 at 2009-02-15 21:27
テレビ番組の裏側を 見たような感じですね。
このような場面はまだ 遭遇したことが無くて・・・・

生放送かぁ、残念。
アンコウの吊るし切りも見たことが無いので 見たかったです。
Commented by hitatinotono at 2009-02-15 21:29
TVには気をつけませんと・・・。
今朝「おはよう茨城」に笠間のイベントの放映あり、数秒小生が
写ったようです。
まっ、先に放送前にアップしちゃいましたから・・すし稲荷。
Commented by henryworld at 2009-02-16 13:10
面白いですね、番組の裏側が見えてとても興味深い画像の数々。
阿藤さんの出る番組は、くいしんぼう万歳的な番組が多いですね。
グルメファンには人気のあるタレントですね。
日立漁港の様子もよく分かります。アンコウは今が旬なのでしょうね。
吊るし切りの現場を拝見したいものです。
Commented by kamoshiday at 2009-02-16 20:12
gurannmaさん、こんばんは
たまたま遭遇したのですが、gurannmaさんにも見せたかったですね。という私も、次の約束があったので途中で帰ってきてしまいました。
従って写真も中途半端で・・・残念でした。
Commented by kamoshiday at 2009-02-16 20:14
tonoさん、こんばんは
そうでしたか、見逃しましたね。残念! でも顔はわからない(泣)
Commented by kamoshiday at 2009-02-16 20:18
henryworldさん、こんばんは
そうですね、阿藤さんは旅番組などが多いですよね。その為か、
誰にでも話しかけるし、気さくな方ですね。好感が持てるいい男ですね。
Commented by ワンちゃん at 2009-02-16 21:37 x
昨日は、俳優の「阿藤 快」が日立漁港に来たんですか…ドラマよりも、旅番組やグルメ番組の方に多く出演していますよね…漁港のリアルな空気が伝わってきます。
* 今日は、所用で会社休みでしたので…写真連盟展を見てきました…【見上げる】でしたっけ?…(大洗水族館での撮影だと思われますが)…入賞されておりましたね…おめでとうございます♪~
*拙宅にもちょっとしたお知らせがあります…時間がありましたら顔を見せて下さい。
Commented by kamoshiday at 2009-02-17 18:08
ワンちゃん、こんばんは
生の「阿藤 快」さんを初めて見ました。気さくな男ですね。
写真展観に行かれましたか。ありがとうございます。
いわきの水族館です。


<< 「弘道館」の梅の花・・・水戸市      「桃宴」祭・・・笠間市 >>