2009年 02月 09日

黎明

今朝は何時もより早く目が覚めてしまったので、大洗の海へ・・・9日

    全国的に有名な撮影スポット・・・神磯  am5:57分
    有名になり過ぎたので、これまで撮った事がなかったのですが・・・ 
f0089349_15162330.jpg

    マリンタワー
f0089349_1504563.jpg

    大洗港   左は室蘭航路の「サンフラワー号」
f0089349_151632.jpg

    大洗漁港で・・・漁師の朝は早い。一緒に暖を取らせてもらった。
f0089349_1513117.jpg


by kamoshiday | 2009-02-09 15:32 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by rainbowdream700 at 2009-02-09 16:27
漁港の人情味あふれるいい光景ですね。1枚目、みごとですね。これはすごい。海と空の色が一体化して、これは見てみたい場所ですね。
Commented by pu_ko_4234 at 2009-02-09 20:24
神磯。有名な場所なのですね。
空と海の色彩が見事です。
Commented by hitatinotono at 2009-02-09 21:05
レイメイ?
漢字が読めません(爆。
 好い色出てますね!
Commented by 5355iyoko at 2009-02-10 00:05
こんばんは!
最初の写真・・・素晴らしい空のグラデーションですね、
「大洗美術館」の窓枠が額縁になった所から見える風景と似ています!
残念ながら、この時間帯には行った事がありませんから、こんな綺麗なのは初めてです。
只あそこでボーっと眺めているのが良くて、何度か寄った事がありました。
Commented by kamoshiday at 2009-02-10 19:47
reinbowdoreamさん、こんばんは
漁師さん達は親切ですね。ここは写真誌等で紹介される有名な
場所なんですよ。本当は日の出がいいのですが、皆さんが見飽きて
いるので遠慮しました。
Commented by kamoshiday at 2009-02-10 19:52
pu-koさんこんばんは
ここは全国から、鳥居を入れた日の出を撮るために集まってくる
ところなんですよ。近くの人間はあまり撮りませんけどね。
Commented by kamoshiday at 2009-02-10 19:55
tonoさん、こんばんは
レイメイですよ(笑) ここを撮ったのはは初めて・・・今更ですね。 
Commented by kamoshiday at 2009-02-10 19:59
あーちゃん、こんばんは
そうです、その「大洗美術館」前の海岸から撮ったものですよ。
大洗はいいところです。また来てくださいね。


<< 「大洗漁港」の夜明け      涸沼の夕景 >>