2009年 02月 04日

昼下がり

     今日は立春。 のんびりと、鳩と戯れるも時世なり・・・
                                                     3日 市内
f0089349_794345.jpg


by kamoshiday | 2009-02-04 07:12 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by henryworld at 2009-02-04 11:46
立春のひだまり、コンクリートの照り返しも心なしか強く感じられるような
気がしませんか?もうひと月もすれば、本格的な暖かい春の陽ざしに
なることでしょう。
Commented by kamoshiday at 2009-02-05 17:41
henryworldさん、こんばんは
今年は結局暖冬だったようですね。立春という言葉を聞いただけでも
なんとなく陽射しや照り返しが強くなったように感じますね。
Commented by geiei at 2009-02-07 06:41
時間の長短の感覚は、場所や逢っている人で変わりますが、木漏れ日の下の時間もゆっくりと流れる一つですね。
Commented by kamoshiday at 2009-02-09 16:06
geieiさん、こんばんは
ゆっくりと流れる時間が、けだるさを感じる程でした・・・


<< 涸沼の夕景      飛翔 >>