kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 01日

荒れる海

今日は、風雨が強かった昨日から一転、快晴の一日になりましたが
やはり風は強く寒い朝となりました。海も大荒です。
                                                1日河原子海岸
f0089349_2294751.jpg

       砕けずに風に飛ばされる波・・・
f0089349_22101211.jpg


f0089349_2232426.jpg


by kamoshiday | 2009-02-01 22:33 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by geiei at 2009-02-02 00:14
オイラの住んでいる場所では大雪でしたが、海は大荒れだったようですね。
Commented by pu_ko_4234 at 2009-02-02 03:17
湖は凍りますが、海は凍らないんですよね。
私もこんな水しぶき撮ってみたいものです。
Commented by hitachi_daisuki at 2009-02-02 17:05 x
昨日の海、すばらしかったですねー!
早速、貼り付け紹介させてもらいました。
Commented by hitatinotono at 2009-02-02 20:52
ラストのような・・・
ヘアスタイルの方もいますね?!
 失礼致しました(^^。
Commented by kamoshiday at 2009-02-02 22:45
geieiさん、こんばんは
大雪でしたか。こちらは冷たい風が吹き荒れました・・・
Commented by kamoshiday at 2009-02-02 22:48
pu-koさん、こんばんは
荒れる海は迫力があっていいのですが、寒いので長居は出来ません・・・
Commented by kamoshiday at 2009-02-02 22:50
hitati_daisukiさん、こんばんは
虹を撮る積りでしたが現れなかったですね。条件が違ってたかも・・?
Commented by kamoshiday at 2009-02-02 22:52
tonoさん、こんばんは
あっはっは・・・いましたね・・・


<< 荒れる海②      雨の「御前山」・・・常陸大宮市... >>