2009年 01月 31日

雨の「御前山」・・・常陸大宮市御前山町

今日午前中は風雨が強く、荒れた一日になりましたね。
昨日も雨でしたが、そんな中御前山へ・・・(30日)
 
     雨の那珂川大橋と那珂川
f0089349_2035362.jpg


f0089349_2042151.jpg


f0089349_20113677.jpg


f0089349_2044068.jpg


f0089349_20194116.jpg

     日帰り温泉「四季彩館」からの眺め
f0089349_2045878.jpg

     「四季彩館」入り口  ゆったりのんびり・・・
f0089349_2053069.jpg


by kamoshiday | 2009-01-31 20:26 | 茨城県内あちこち | Comments(4)
Commented by gurannma810 at 2009-01-31 21:32
6枚目、水墨画のようで いいですね。
ポチッ!
私は「雨の日は撮らない」 ので 絶景を撮ったことがありません。
考え方を変えたほうが よさそうですね。
 
Commented by hitatinotono at 2009-01-31 21:49
四季彩館に行かれたのですか・・・好いな~
海山といずれも・・・茨城の自然も素晴らしいですね!
好い撮影が出来ましたね・・・。
Commented by kamoshiday at 2009-02-01 20:02
gurannmaさん、こんばんは
ありがとうございます。雨の日も趣があっていいもんですよ。
Commented by kamoshiday at 2009-02-01 20:07
tonoさん、こんばんは
仲間とのんびりしてきましたよ。
tonoさんは会津ですね・・・やっぱり会津の方がいいね。


<< 荒れる海      濡れて咲く「すいせん」 >>