濡れて咲く「すいせん」

今日は一日雨のようです。
乾燥しきった空気に、潤いを与えてくれる恵みの雨ですね。

               庭の片隅に咲いてくれた可憐な「すいせんの花」
               雨に濡れてかすかに揺れていました。(30日朝)
濡れて咲く「すいせん」_f0089349_106829.jpg

               部屋の中のシクラメンもまだ元気です。
濡れて咲く「すいせん」_f0089349_10143558.jpg

by kamoshiday | 2009-01-30 10:22 | 季節の草花 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2009-01-30 21:46
水仙・・・下向きのtonoが・・・泣き^^。
Commented by geiei at 2009-01-31 06:47
一雨ごとに・・・、正に春ですね。
Commented by henryworld at 2009-01-31 17:21
水仙ただ今真っ盛りですね。水仙にも沢山の種類があるようで・・。
Commented by tarubara at 2009-01-31 19:09
スイセン バックの黒が素敵ですね
スイセンはなかなかバックを選ばせてくれません
素敵な写真ですね
Commented by kamoshiday at 2009-01-31 20:28
tonoさん、こんばんは
下向きはkamoです・・・泣
Commented by kamoshiday at 2009-01-31 20:29
geieiさん、こんばんは
花には癒されます。早く来て欲しいですね、春・・・
Commented by kamoshiday at 2009-01-31 20:30
tarubaraさん、こんばんは
ありがとうございます。たまたまでしたね。
Commented by kamoshiday at 2009-01-31 20:33
henryworldさん、こんばんは
水仙は今が盛りですね。確かにこの花は下を向いています。
珍しい種類?かも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の「御前山」・・・常陸大宮市... 造り酒屋さんを見学 >>