kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 26日

春よ来い・・・

今年は既に雪も降ったし、「冬はもう結構」・・・と思っている人も少なくないでしょうね。
「春近し」を告げる「ロウバイ」を近所で見つけました。春ももうすぐです。(25日)

f0089349_8371961.jpg

       3姉妹も元気です・・・
f0089349_8384133.jpg


by kamoshiday | 2009-01-26 08:50 | 季節の草花 | Comments(10)
Commented by henryworld at 2009-01-26 09:12
ご当地と我が家の近くは若干季節の変化がちがうのでしょうか?
我が家の近くの蝋梅はもうそろそろ終期に近づいています。香り
が画面から漂ってくるようです。
Commented by pu_ko_4234 at 2009-01-26 20:48
本日茨城県に入りました。
しかしそちらは暖かいですね。
雪国育ちの私は、防寒着不要でしたよ。
Commented by gurannma810 at 2009-01-26 21:01
このロウバイは 花が丸みをおびて 可愛い感じですね。
種類がいろいろあるのでしょうか、ね。
Commented by ワンちゃん at 2009-01-26 21:07 x
蝋梅は難しいんですけど…見事に切り抜きましたね。
色が綺麗だし、円ボケも効いているし…goodです ♪~
Commented by geiei at 2009-01-26 21:34
春よ来い!春よ来い!!って、ロウバイが言っているようですね!
Commented by kamoshiday at 2009-01-26 22:04
henrywordさん、こんばんは
こちら北関東は、東京から比べればかなり北ですから、季節も
違いますね。今が満開ですよ。
Commented by kamoshiday at 2009-01-26 22:10
pu-koさん、こんばんは
えっ!茨城ですか・・・今どちらなんでしょう。楽しんで行ってください。
今後のUP楽しみにしていますよ。
Commented by kamoshiday at 2009-01-26 22:13
gurannmaさん、こんばんは
7,8分咲きのものを選んだんですよ。gurannmaさんのものと
種類は同じでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2009-01-26 22:17
ワンちゃん、こんばんは
褒められてしまいましたね。ありがとう。
マクロじゃなくて、200mmで目いっぱい・・です(汗)
Commented by kamoshiday at 2009-01-26 22:19
geieiさん、こんばんは
来週は立春ですからね。春はもうすぐですね。


<< 寒いよぉ・・・      雪の日 >>