2009年 01月 25日

雪の日

昨日は、今冬2度目の雪となった。
平地では積もることもなかったが、山は白い雪で覆われた。

  茂宮川で・・・24日
f0089349_86384.jpg

  雪で覆われた阿武隈山系
f0089349_861593.jpg


by kamoshiday | 2009-01-25 08:09 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2009-01-25 13:47
オイラの住む地域では、雪は降りませんでしたが、とっても寒かったです。海が近い場所では雪が降って、山間部の方で降らないのも珍しいですね。
Commented by ワンちゃん at 2009-01-25 22:35 x
茂宮川:わざわざ行ったのですか、それともどこかに行った途中に雪に降られたのですか?
降りしきる雪・貨物列車・小船…3者のコラボ…いい風景をゲットされましたね ♪~
市内の背後の山々が真っ白に雪化粧…一冬に1~2度程度しか撮れないで風景ですもんね…いい感じです。
Commented by kamoshiday at 2009-01-26 08:53
geieiさん、おはようございます
ほんとに珍しいですね。気まぐれの低気圧が太平洋側を通ると
こうなるんですね。子供達は喜んでましたよ。
Commented by kamoshiday at 2009-01-26 08:58
ワンちゃん、おはようございます
昼頃、カインズホームへ買い物へ行った時のものですね。
屋根つきの2階駐車場からです。日立で雪は珍しいですからね。
Commented by hitatinotono at 2009-01-26 23:28
好いカットですね!
神社の後、帰宅。 雪を見て
慌てて諏訪町をうろつきました。
 1枚目の枯れ草と・・・好いショットですね!
詩情溢れる一枚です・・・。
Commented by kamoshiday at 2009-01-28 19:58
tonoさん、毎度どうも・・・
買い物のついでにコンデジで撮りました。


<< 春よ来い・・・      散歩で出会った「ワンちゃん」 >>