2009年 01月 14日

天使の階段?

  昨日の午後は、急に厚い雲が発生して一段と寒くなりました。光芒もチョッピリ・・・      13日河原子海岸で・・・
f0089349_19405533.jpg


by kamoshiday | 2009-01-14 19:53 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2009-01-14 21:14
渋いカット・・・広がりが好い感じ(^^!
Commented by geiei at 2009-01-14 22:15
日がさしてハトが飛ぶって、映画の1シーンのようですね。
Commented by kamoshiday at 2009-01-15 17:34
tonoさん、こんばんは。  ネタ切れです(泣)
Commented by kamoshiday at 2009-01-15 17:42
geieiさん、こんばんは。
まさか、ヒッチコック監督の?なんて言わないでしょうね(笑)
Commented by ワンちゃん at 2009-01-15 21:20 x
ホント、13日は寒かったですね。
社内の執務室(といっても、向こうの壁が見えないほど広い部屋ですが)で寒さを感じることは滅多にないのですが…
13日は午前中 足元が冷たく感じましたからね。
*河原子に、こんな所ありましたっけ?…北浜スポーツ広場ではないんでしょう?
雲間から差し込む光芒とカモメの飛翔…真冬の雰囲気がよく出ていると感じました。
*拙宅にちょっとしたお知らせがあります…宜しかったら お出で下さい。
Commented by kamoshiday at 2009-01-16 20:27
ワンちゃんさん、こんばんは
ここは烏帽子岩の西側にある公園ですよ。
ネタ切れの苦肉の作品です(汗)


<< 自然界の美しさ      東海村豊岡地区の海岸・・・② >>