kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 13日

東海村豊岡地区の海岸・・・②

飛砂防止林のある東側の海岸へ出てみると・・・

   東海原子力発電所の工事現場が見える。波飛沫が凄いのでこれ以上進むのは止めた。
f0089349_2023598.jpg

   工事車のわだち
f0089349_20241916.jpg

   飛砂防止林と防止柵
f0089349_20242340.jpg

   サーフィンをする若者達
f0089349_20243087.jpg
f0089349_20243576.jpg

   北側の日立港方面
f0089349_20265857.jpg


by kamoshiday | 2009-01-13 21:15 | 茨城県内あちこち | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2009-01-13 23:13
新鮮な光景ですね!
Commented by pu_ko_4234 at 2009-01-14 02:36
海沿いでは冬でもサーフィンが出来るのですね。いいなあ。
こちらは雪のわだちで、車庫から車を出せません。(泣)
Commented by atom at 2009-01-14 05:45 x
お久しぶりです。
東海村のその場所は近くて物凄く遠い場所に感じています。
もしも原発が無ければ海水浴場にでもなっていたのでしょうかね。
Commented by kamoshiday at 2009-01-14 19:55
tonoさん、こんばんは
散歩してきましたよ。
Commented by kamoshiday at 2009-01-14 20:01
pu_koさん、こんばんは
この寒いのに何故・・・と思うが、若者の特権ですね。休日は
アチコチの海で見かけますよ。雪のわだちを走って、雪景色を撮り
たいと思ってますが、今年はまだ機会がなくて・・・。
Commented by kamoshiday at 2009-01-14 20:17
atomさん、お久し振りです。
久慈川の南側だから近いのですが、なかなか行かないね。
ここは結構広い砂浜があるので、原研がなければ、間違いなく海水
浴場だね。ところで就職は決まったの?内定取り消しなんてないよね。
Commented by pu_ko_4234 at 2009-01-14 23:34
昨日はわだちでしたが、今日の夕方は一変してスケートリンク状態でした。
怖かったです。

でも今日は久々の晴れ間ですごく気持ちが良かったです。
やはり雪と青空は合いますね。

会津にお越しの際は、運転気をつけてくださいね。
Commented by 5355iyoko at 2009-01-15 00:24
若いって、素晴らしい!
こんな寒い時期のサーフィン・・・今の私には到底考えられない事です。
Commented by kamoshiday at 2009-01-15 11:04
pu_koさん、おはよう。
雪と青空、それを撮りたいですね。来月お邪魔します。
Commented by kamoshiday at 2009-01-15 11:07
あーちゃん、おはよう。
>若いって、素晴らしい!
 その通りですね。時間を戻したいねぇ・・・


<< 天使の階段?      木漏れ日 >>