木漏れ日

今日は「成人の日」でしたが、殆どの市町村は、昨日式を済ませたようですね。
残念ながら、今年も成人式の様子を撮り損ねました(泣)

      仕方なく、海岸の松林を散歩中に撮ったものを・・・(12日 東海の飛砂防止林で)
木漏れ日_f0089349_19472334.jpg

木漏れ日_f0089349_19491470.jpg

木漏れ日_f0089349_19535769.jpg

木漏れ日_f0089349_1953171.jpg

      延々と続く飛砂防止林
木漏れ日_f0089349_4113997.jpg

by kamoshiday | 2009-01-12 19:59 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2009-01-12 20:04
こんばんは。
1,2とラスト・・・思いが伝わります。
 ぶらっと散策も好きですが・・・。
Commented by gurannma810 at 2009-01-12 21:28
どれも素敵ですが・・・2枚目にポチッ!×2

Commented by kamoshiday at 2009-01-13 10:16
tonoさん、おはようございます
近くを「ぶらり」だけじゃね。tonoさんのように、フットワーク良く
アチコチ飛び回りたいものです・・・。
Commented by kamoshiday at 2009-01-13 10:28
gurannmaさん、おはようございます
いつもお付き合いありがとう。スポーツクラブ、頑張ってますか・・・
Commented by henryworld at 2009-01-13 14:54
成人式の光景、残念でしたね。昔の15日という感覚があるから・・・。
Commented by kamoshiday at 2009-01-13 21:42
henryworldさん、こんばんは
残念でした。でも11日の当日は葬式でしたので・・・已むを得ません
でした・・・。
Commented by ワンちゃん at 2009-01-13 23:31 x
【木漏れ日】:タイトルもいいし
2枚目:蔦の葉?…逆光でムーディに捉えられて…円ボケも綺麗 ♪~
4枚目:枯れススキに日が射し込んだ一瞬!…いい感じです。
kamoさん、お使いのカメラを教えて下さい…Nikon or Canon?、それとも??
Commented by kamoshiday at 2009-01-14 21:30
ワンちゃんさん、こんばんは
ありがとうございます。私のカメラはNikonです。現在はD300を
使っていますが、まだまだ使いこなせていません(泣)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東海村豊岡地区の海岸・・・② 古徳沼の白鳥たち >>