kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 29日

御礼

f0089349_1822211.jpg

     *今年最後のUPです。近くの公園から・・・。

by kamoshiday | 2008-12-29 18:07 | 今日の一枚 | Comments(10)
Commented by gurannma810 at 2008-12-29 19:33
今年は、ブロ友の仲間に入れていただいて 有難うございました。
来年もどうぞ よろしく。
Commented by hitatinotono at 2008-12-29 21:05
kamoさん、本年は大変お世話になり
有難う御座いました。

 来年も懲りずにお付き合いくださいね・・・(^^・
良いお年を~~♪
Commented by kamoshiday at 2008-12-29 23:09
gurannmaさん、こんばんは
今年はgurannmaさんのいいものを見せて頂き勉強になりました。
こちらこそありがとう。来年もよろしくお願いします。

Commented by kamoshiday at 2008-12-29 23:16
tonoさん、こんばんは
tonoさんの行動力に圧倒された一年でしたね。
来年は小生ももう少し欲を出さねばと思ってます。来年もよろしく・・・
Commented by pu_ko_4234 at 2008-12-31 02:58
今年はKamoshidayさんにお会いでき、素敵なお写真をたくさん
拝見させていただきました。
そしていつもあたたかいコメント。ありがとうございました。
来年もぷー子を宜しくお願い致します。

良いお年を・・・。
Commented by geiei at 2008-12-31 15:51
早いもので、もう1年が終わってしまうんですね。この1年大変お世話になりました。そして、来年も宜しくお願い致します。
Commented by kamoshiday at 2008-12-31 17:26
pu_koさん、こんばんは
こちらこそお会い出来て嬉しく思ってます。素晴らしい写真をありがとう
ございました。来年も期待していますよ。どうぞ良いお年を・・・・
Commented by kamoshiday at 2008-12-31 17:32
geieiさん、こんばんは
今年は、geieiさんの紀行文と写真で楽しませていただきました。
来年も期待しておりますので、よろしくお願いします。
Commented by hitachi_daisuki at 2008-12-31 21:59 x
お早い仕事納めでしたか!
仕事始めは、元旦6時40分で願います。
小生は、会瀬漁港の初日の出です。
kamoさんの初日の出アップがあれば、借用はやめて、リンクにします。
悪しからず。来年もよろしく、良いお年を!!
Commented by kamoshiday at 2009-01-01 20:04
hitachi_daisukiさん、新年おめでとうございます
こちら、久慈浜の「初日の出」をアップしましたよ。
今年もよろしく・・・


<< 初日の出      名残り >>